〜泣きなさい、笑いなさい〜一緒に花を咲かそうよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「就職活動」を考える

<<   作成日時 : 2011/01/24 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【お知らせ】
本日(2011−1−24)からブログ名を変更します。
私の事業により沿ったものにしようと思いました。
≪人材育成/営業コンサル/人材採用・就活≫
*おいおいテーマ設定も変更します

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

高校生、大学生の就職内定率がマスコミに
取り上げられます。
また失業者は300万人を超えています。

しかし『仕事をしよう』と思うなら、どんな状況でも
突破するしかありません。

可能性がゼロなんてことはないわけですから
目的を達するまでは猪突猛進です。

  *  *  *  *  *  *

『今更言われても。。。』
との声が聞こえてきそうですが、
≪試験勉強と同じで一夜漬けで成功するほうが不思議≫です。

これからこのブログでおいおい述べていきますが
頭で覚えたことなんてすぐ見破られますよ。
体に身についていなけりゃ、茶番です。
今日の一言。≪急がば回れ≫

  *  *  *  *  *  *

【(再)お知らせ】

当方のホームページは2月に一新いたしますが
同時に≪就活塾(無料)≫を開講します!
就活生を純粋に応援するものです。だから無料です。
お急ぎの方は取りあえずコメントでご連絡ください。

〜泣きなさい、笑いなさい〜一緒に花を咲かそうよ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「就職活動」を考える 〜泣きなさい、笑いなさい〜一緒に花を咲かそうよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる